トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

カードケースとエコバッグが一体型になった「お薬手帳バッグ」が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


VINERから、お薬手帳や領収書、診察券などをまとめて収納でき、処方された薬を入れるエコバッグが一体になった「お薬手帳バッグ」が、8月上旬より発売中だ。

“また忘れた!”から生まれた便利アイテム

「お薬手帳バッグ」参考上代1,100円(税込)は、“いつも忘れてしまう”そんな声から生まれた手帳ケース、カードケース、エコバッグが一体型になったアイテム。


サイズは、手帳カバーとして使用する際は約幅13cm×18㎝×2㎝。エコバッグとして使う際は、約幅30cm×28㎝×8.5㎝となっている。


カラーは、家族で色分けして使える全9色をラインナップする。

領収書や診察券も入る充実の収納力


同商品は、お薬手帳や母子手帳などA6サイズまで入る大きな収納ポケットと、診察券、保険証など大きめなカードでもしまえるゆったりサイズの4つのカードポケットが付いている。ポケットは、中身がひと目でわかるメッシュタイプなのも嬉しいポイント。


エコバッグは500mlのペットボトルが6本以上入り、急な買い物にも活躍しそう!また、バッグはポケッタブルタイプのためコンパクトに収納できるようになっている。

同商品の詳しい内容については、VINER公式サイトで確認を。

自宅でのお薬手帳や診察券の整理整頓や通院に「お薬手帳バッグ」を、使ってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事