トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大容量500g!ペットの耳そうじなどに役立つ、綿100%のトリミング用カット綿が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


大正2年に医療用脱脂綿のメーカーとして創業して以来、ガーゼ、包帯、マスクなどの衛生材料や救急セットなどを作りつづけてきた「トモナリ衛生材料」から、トリミング用のカット綿が登場した。

やわらかで吸水性抜群の脱脂綿


今回発売の「トリミングカット綿500g」は、ワンちゃん、ネコちゃんの耳にジャストフィットする綿100%のカット綿。


やわらかで吸水性抜群の脱脂綿を使いやすいサイズに裁断し、かわいいラベルが付いた専用のパッケージに入れた商品だ。


大容量500gで、たっぷり使うことができる。

トリミング用に最適なサイズ


脱脂綿は、ペットサロンオーナーの意見を参考に、4cm×4cmサイズにカット。トリミング用に最適なサイズとなっている。

ペットの耳そうじや目やにの除去などに


同商品は、ペットの耳そうじや目やにの除去などに役立つ。コットンに適量の洗浄液を染み込ませ、優しく耳の内部を拭き取ってあげよう。

なお、洗浄液を使用せず、そのまま使用することも可能だ。

毎日の化粧や敏感な子どもの肌ケアにも

また、カット綿は表面を丁寧に加工してあるため、毛羽立ちがなく、肌に繊維が残らないのが特徴。トリミングのほか、毎日の化粧や敏感な子どもの肌ケアにも活用できる。

ECショップにて購入可能!


購入は、「トモナリ衛生材料」が運営するECショップ「First Aid Store」楽天市場店・ヤフーショッピング店にて。

大切なペットのお世話に役立つ、トリミング用カット綿をチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事