トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ハンズフリーで髪が乾かせるスタンドヘアドライヤー「BISARA」先行予約販売開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


8月26日(木)、Makuakeサイトにて、ハンズフリーで髪が乾かせるスタンドヘアドライヤー「BISARA」の先行予約販売がスタートした。正規ルートでは日本初上陸となる。

“ながら作業”で髪を乾かせる


「BISARA」は、ハンズフリーで髪が乾かせるスタンドヘアドライヤーで、今まで髪を乾かすためだけに使っていた時間を有効活用できるのが特徴。

例えば、スマホを操作しながら、スキンケアやお化粧をしながら、読書や歯磨きをしながら…など、“ながら作業”で髪を乾かすことができる。

美髪モードで髪に優しい


また、髪の成分であるタンパク質は熱に対して非常に弱く、潤いを持って柔らかさを保っていた髪は熱をかけることで変性し固まってしまうが、「BISARA」は温風・送風を交互で送風することで、髪に与えるダメージを抑えやさしく乾燥。

髪のタンパク質を守り、艶やかでまとまりのある美髪に仕上げる。

洗練されたデザインで上質な空間を演出


さらに、ヘアドライヤーに見えない洗練されたデザインも魅力のひとつ。

ふんわりとしたマットな質感がインテリアに溶け込み、ワンポイントのピンクゴールド・シルバーリングが存在感を引き出して、上質な空間を演出する。

なお、デザインや色は変更になる可能性も。商品の詳細はMakuakeサイトにて確認を。

時間を気にせず、腕も疲れない「BISARA」で、新しいヘアケアを楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事