トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

デザインも機能性もこだわりたい、女性のためのラグジュアリーな回転フロアソファ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


家具の企画・製造・販売を手がけるヤマソロが運営するインテリアECショップ「ヤマソロ公式 A LA MODE(アラモード)」は、女性のため回転フロアソファ「Palmier(パルミエ)」10,800円(税込)の予約受付を、8月31日(火)から開始している。

女性のためのわがままデザイン

自粛が続き、長く家にいるからこそ、こだわりたい「座」のスタイル。高すぎると邪魔になり、低すぎると意味がない。「Palmie」は、そんな女性のわがままを叶えたアーム一体型のシートデザインで、女性の体をしっかりとフォールドし、まるで包み込まれるような座り心地。何人もの女性スタッフが立ち座りを繰り返し、モニターして設計された絶妙な高さやフィット感が女性にぴったりな理由だ。


また、立ち座りの際にちょっと手を添えられる強固なシート構造で、安定感があるのもポイント。オフィスではできないくつろぎのロースタイルなら、在宅時間も至福のひとときになりそう。

ベロア調生地の360度回転するシート

同商品に使用されているベロア調生地は、しっとりとやわらかく、光沢があり、表情豊かでラグジュアリーな雰囲気。また、背面にまで施されたダイヤ柄のステッチは、部屋のどの方向からでも美しく映える。


座面下には回転盤が付いているので、立ち座りのたびに椅子を引く動作とスペースが不要。360度クルリと自在に向きを変えることができる回転盤は、ソファと同じ生地で統一感をもたせるなど、細部までもこだわっている。


カラーバリエーションは、ホワイト・ピンク・ブルー・グレーの優しい色合い。


コンパクトな設計なので、一人暮らしの部屋はもちろん、パーソナルチェアとしてリビングに複数並べても圧迫感なく使用できる。

同商品は、ヤマソロオフィシャルストア「ヤマソロ公式 A LA MODE」楽天市場店、Amazon店、PayPayモール店、Yahoo!ショッピング店、auPAYマーケット店にて予約受付中。

女性のためのラグジュアリーな回転フロアソファを手に入れて、おうち時間を快適に過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事