トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

『#あとは寝るだけ』 小杉湯がイベント風呂「よく眠れる魔法のお風呂」を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


昭和8年創業、88年の歴史をもつ高円寺の老舗銭湯「小杉湯」が、9月3日の“秋の睡眠の日”に合わせて新たな銭湯標語『#あとは寝るだけ』を発表!

『#あとは寝るだけ』推進期間として、標語をイラストで表現したアートポスターを展示し、9月3日(金)・4日(土)・5日(日)の3日間は、イベント風呂「よく眠れる魔法のお風呂」が開催される。

古き良き歴史が混在する高円寺の憩いの場


音楽、ファッション、サブカルチャーを中心とした多様な中央線カルチャーと、古き良き歴史が混在する高円寺の憩いの場として、多くの人から愛されている銭湯「小杉湯」。


名物ミルク風呂、週替り・日替り風呂、水風呂があり、温冷交互浴は「小杉湯」の代名詞となっている。

入浴料金は、大人480円、中人180円(小学生)、小人80円(幼児)だ。

『#あとは寝るだけ』アートポスターを展示


そんな「小杉湯」が今回、新たな銭湯標語『#あとは寝るだけ』を発表。


店内には、『“寝る”をちょっとだけリッチにするために、できることってなんだろう?』そんな想いが詰まった標語『#あとは寝るだけ』のアートポスターが展示される。

“来場者全員”に人気ドリンクをプレゼント


また、3日間限定で、ホットレモンジンジャーの湯・ホットはちみつミルクの湯・チルアウトの湯など、寝る前に飲むと身も心もホッとするドリンクをイメージしたイベント風呂を開催。


この3日間は、“来場者全員”に人気リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」がプレゼントされる。

6本購入すると1本無料でもらえる


さらに、9月3日(金)~10月31日(日)の期間には、「CHILL OUT スタンプ キャンペーン」も実施。期間中に「CHILL OUT」を6本購入した人に、同商品を1本無料でプレゼントする。


この機会に、老舗銭湯のイベント風呂でからだを温めてみては。

■小杉湯
住所:杉並区高円寺北3-32-2

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事