トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

メイクくずれ×肌あれ×息苦しさ対策に!「シルクインナーマスクパッド」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


9月1日(水)、コジットから、マスクのひもに引っかけて、マスクの内側に付けるだけで女性のマスクにまつわる悩みを軽減する「シルクインナーマスクパッド」が発売された。

メイクくずれ×肌あれ×息苦しさ対策に

まだまだマスクの手放せない状況が続いている昨今。マスクをずっと着けていることでの、肌の乾燥や肌荒れ、そしてメイク崩れなどに悩まされている女性も少なくないのでは。


そんな女性におすすめなのが、今回発売の「シルクインナーマスクパッド」だ。

シルク100%の生地が肌への刺激を軽減


「シルクインナーマスクパッド」は、市販のマスクのひもに引っかけてマスクの内側に付けるだけで、​シルク100%の生地が肌への刺激を軽減してくれるアイテム。


自然な立体構造となり、口周りの穴で息がしやすく、マスクにリップ汚れも付きにくくなる。


使用方法は、マスクの内側に同商品を置き、左右それぞれの耳ひもを切り込み口に通し、穴の位置に耳ひもを通せば完成だ。

商品の詳細

価格は968円(税込)。全国のバラエティショップ・ドラッグストアなどにて購入できる。

マスク生活をより快適にしてくれる「シルクインナーマスクパッド」を手にとってみては。

※同商品にマスクは含まれない。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事