トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

水が切れて衛生的!「プリスベイスウィル タンブラー」が当たるSNSキャンペーン開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


バスマット・キッチングッズなどの家庭用品を製造・販売するオカが、9月1日(水)~15日(水)の期間、よりトレンドを意識したカラーで新登場の「プリスベイスウィル タンブラー」が当たるSNSキャンペーンを実施中だ。

高級感とトレンドを意識した色合い


プリスベイスの「タンブラー」は、ハンドルを下にして置いたり、タオルバーなどに引っ掛けて角度をつけたりすることで水滴が自然に外へと落ち、内部をすばやく衛生的に乾燥させることができる形状が特徴。使い勝手もデザイン性にも優れたアイテムだ。

同商品は、トレンドを意識した「プリスベイスウィル」として8月中旬に新発売。カラー展開5色から、グリーン、ホワイト、ブラウンの3色を刷新し、商品の使い勝手の良さはそのままに、より高級感とトレンドを意識した色合いにリニューアルした。

Twitter・Instagramで計40名に当たる

今回開催のSNSキャンペーンでは、オカの「マット&ラグファクトリー」TwitterまたはInstagramをフォローし、キャンペーンの投稿を「リツイート」または「いいね」した人の中から、抽選でTwitter・Instagram各20名、計40名に「プリスベイスウィル タンブラー」をプレゼント。


「プリスベイスウィル タンブラー」は、ピンク、ブルー、グリーン、


ブラウン、ホワイトのなかから、好きなカラー1点を選ぶことができる。

キャンペーンの詳細や注意事項は、各SNSなどにて確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事