トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

旅はもちろんビジネスシーンにも!「TAKEO KIKUCHI」のキャリーケースが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


メンズブランド「TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)」が、ウエニ貿易にライセンスを提供し、共にキャリーケース2シリーズのデザイン開発を実施。9月1日(水)から、ウエニ貿易の商品を展開する全国の百貨店および鞄専門店で販売中だ。

旅はもちろんビジネスシーンにも

キャリーケースは、ブリティッシュトラッドを意識した「タケオキクチ」らしさ溢れるスタイリッシュなデザインと、旅はもちろんビジネスシーンにおいてもPCや書類を入れ、なおかつコンパクトに持ち運びができる設計が魅力。また、内張りの生地に「タケオキクチ」のスーツの裏地に使用している柄を採用するなど細やかな仕様で、ブランドファン必須のアイテムに仕上げている。

DARJEELING


「DARJEELING」は、ブリティッシュトラッドを意識したデザインとカラーリングのトラベルラゲッジ。シリーズ名に込めた、“ダージリン紅茶を味わう時間”のような大人の品格と、旅の豊かな時間を楽しむための快適さを表現している。


サイズは、SSサイズ、Sサイズ、Mサイズと三段階に分かれており、それぞれの用途で使用できる。カラーは、ダージリン紅茶をイメージしたグレイッシュブラウンを含め、ブラック、パールシルバーの3色展開となっている。

CITYBLACK


「CITYBLACK」は、モダンで構築的なアーバンスタイルを意識したデザインとカラーリングのスーツケース。現代のトラベルスタイルに求められる快適さを、陰翳礼讃の伝統的な美意識で表現している。さらにボディーの光の反射がシックでモダンなイメージを演出。


サイズは、SSサイズ、Sサイズ、Mサイズと三段階に分かれており、それぞれの用途で旅を快適にする。

また、これらの商品は、9月下旬より「タケオキクチ」公式オンラインストアでも展開をスタート。「タケオキクチ」のキャリーケースで、ビジネスもプライベートも快適に過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事