トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

厚さわずか5cm!マザーハウスから「アンティーク ミニマル バックパック」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


“途上国から世界に通用するブランドをつくる”を理念に、バッグ・ジュエリー・アパレルなどの製造販売を行うマザーハウスが、人気のアンティーク・シリーズの新商品「アンティーク ミニマル バックパック」を、9月4日(土)に発売した。

艶やかな光沢感&しっとりとした肌触り


マザーハウスのアンティークシリーズには、なめしたレザーにオイルを足すことで生まれる艶やかな光沢感と、しっとりとした肌触りを持つ“アンティークレザー”を使用。独特のムラ感は1枚1枚表情が違うため、同じレザーはひとつとしてない。


使うほどに味わいが増すアンティークレザーは、マザーハウスのベストセラーレザーのひとつで、数多くのバッグ・革小物が発売されている。

シームレスなデザインのバックパック


今回発売の「アンティーク ミニマル バックパック」は、“要素は少ないほうが美しい”引き算から生まれたバックパック。


正面から見た姿は、ハンドルとベルト以外すべての要素をそぎ落とした、シームレスなデザインになっている。


また、木型を用いた立体成型によって生み出されたスクエアフォルムには、正面から見える縫い目がない。

ミニマルなスペースを最大限に活かす機能


メインポケットには、13インチのノートPCが収納可能。前面には折財布やマネークリップが収納できるポケットとペン差しを装備している。


さらに、背面には、メインポケットの荷物と干渉しない高さにゴムバンドが付いており、モバイルバッテリーや充電コード、イヤホンケースなど小物類の固定が可能。マチ幅5cmの中に充実の機能を備えている。

商品の詳細


「アンティーク ミニマル バックパック」のサイズは、24×38×5cm(幅×高さ×マチ)。


カラーは<アンティークブラウン>と、


<アンティークダークブラウン>の2色展開となっている。

価格は35,200円(税込)。販売は、全国のマザーハウス直営店およびオンラインストアにて。

見た目の美しさはもちろん、使いやすさにもこだわった究極のミニマルバックパックを手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事