トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

書籍化第2弾!匿名の恋愛体験談を集めた「純猥談 私もただの女の子なんだ」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


早くも発売前重版決定!匿名の恋愛体験談を集めた『純猥談』の書籍化第2弾「純猥談 私もただの女の子なんだ」が、河出書房新社より、9月27日(月)に発売される。

投稿数16,000件超の大人気コンテンツ

短篇映画1,000万回再生、投稿数16,000件超の大人気コンテンツ『純猥談』。

“自分にあったかもしれない、匿名の恋愛体験談”を投稿・共有するサービスで、マッチングアプリで出会った男女や、セックスレスの夫婦など、様々な関係性の中で、今を生きる人たちの実体験が集まっている。


10~20代を中心に人気が広がり、シリーズ第1弾「純猥談 一度寝ただけの女になりたくなかった」と合わせて12万部突破のベストセラーとなった。

22人の恋愛体験談を収録


第2弾「純猥談 私もただの女の子なんだ」1,320円(税込)には、リアルで切ない想いが詰まった、知らない誰かの話と思えない、22人の恋愛体験談を収録。


さらに、表題作「私もただの女の子なんだ」を原作に、短編映画と、


シンガーソングライター・Karin.による書き下ろし楽曲も同時に展開される。短編映画は10月初旬、YouTube「純猥談」チャンネルで公開となる。

5分で切ないショートストーリー

できれば共感したくなかった、5分で切ないショートストーリーが詰まった「純猥談 私もただの女の子なんだ」を覗いてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事