トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

しまむらオンラインストアの新サービス!PayPay利用&各店舗での商品受け取りが可能に

このエントリーをはてなブックマークに追加


「しまむら」オンラインストアに新サービス導入!コード決済「PayPay」の利用と、オンラインストア商品の店舗での受け取りが可能となった。

コード決済「PayPay」の利用が可能に

今回、「しまむら」オンラインストアの決済手段として、コード決済「PayPay」が追加。

これまで事前決済はクレジットカード払い(1回払いのみ)のみだったが、新たにコード決済「PayPay」の利用が可能になり、支払方法の選択肢が増えた。

なお、「PayPay」はPayPay残高での支払いのみとなる。

商品をグループ各店舗で受け取れる!

また、9月8日(水)の注文より、オンラインストアで事前決済(クレジットカード・PayPay)済み商品が、「しまむら」グループ各店舗でも受け取れるようになった。

ファッションセンターしまむら・バースデイ・アベイル・シャンブルと、全国約2,140店舗ある「しまむら」グループ各店舗の中から、近くの店舗を選べるのが嬉しい。

新サービスを導入し、さらに利用しやすくなった「しまむら」オンラインストアをのぞいてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事