トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

有効成分ナイアシンアミド配合「たままゆ リンクルホワイトクリーム」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


GENERAL STOREは日々の肌悩みに寄り添うスキンケアブランド「TAMAMAYU(たままゆ)」から、医薬部外品ナイアシンアミドをはじめとした有効成分がシミやシワの根本に浸透アプローチ・改善へ導く「たままゆ リンクルホワイトクリーム」を発売した。

目元に注目しがちな今こそ使いたいクリーム


毎日使ってもらえるアイテムを。そんな思いから誕生した「たままゆ リンクルホワイトクリーム」。

シミやシワなどの加齢に伴う肌悩みだけでなく、現代のマスク生活による肌への摩擦から発生する悪影響は多い。

またマスクしていることによって目元の印象は強く目立つため、更なるケアの底上げが必要とされている。「たままゆ リンクルホワイトクリーム」は、まさに日々のスキンケアにプラスして改善をサポートするアイテムだ。

シミやシワへの有効成分として認められているナイアシンアミドを配合し、その他のサポート成分もたっぷり配合。全方位からのアプローチを叶えてくれる。

開発背景

リモートのオンライン会議などでモニター越しに写る自分を見る機会が増え、またおうち時間で自分の素肌を目にする機会が増えたことなどから、美容への意識が再び高まった傾向がある女性に着目。これまでのアパレルブランディング経験から、大人の自立した女性をターゲットにしたスキンケアブランド「TAMAMAYU」をスタートした。

「メイク」よりも「スキンケア」「セルフケア」を求める世代に向けて、「玉繭(たままゆ)」という独特な響きのネーミング、パッケージも無駄なものを削ぎ落したデザイン等で、百貨店等で取り扱いがあるブランドなどと差別化している。

潤いたっぷりのこだわりのテクスチャー!


同商品は、濃厚でリッチなオイルを配合し、大変伸びの良いクリームに仕上げ、マッサージにも適しており、高い抱水力で肌にたっぷりと潤いを与えてくれる。

「たままゆ リンクルホワイトクリーム」の価格は、15g/6,600円(税込)。詳細は「TAMAMAYU(たままゆ)」オンラインストアにて。

この機会に、日々のスキンケアにプラスして改善をサポートするアイテム「たままゆ リンクルホワイトクリーム」をチェックしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事