トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

肌に溜まった角質を優しく取り除く「シルキーボディスクラブ」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


“美肌は最高のジュエリー”をコンセプトに、美肌研究家・ソンミが代表をつとめるスキンケアブランド「meeth」は、いらなくなった角質を取り除きながらやさしく洗える同ブランド初のボディ用商品「シルキーボディスクラブ」を発売した。

優しく角質を取り除くスクラブ

同商品は「いらなくなった角質を取り除いて、お肌を元気にしたい。そして毎日からだを洗えるほどのやさしさをプラスできたら」そんな思いで開発したという。優れた引き締め作用があるヒバマタや、中国で古くから美肌目的や、肌荒れ予防として使われているアンズの種子を配合。さっぱりしているのいすべすべな洗いあがりを楽しめるスクラブとなっている(※)。

しばらく放置するとより効果的

お肌を充分に濡らしてから使用。手のひらに適量を取り肌を優しくマッサージしていく。そのまましばらく放置するとより効果的で、配合された天然成分が肌を引き締めるという。最後はお湯又は水で洗い流す。

容量は180gで、価格は3,960円(税込)。からだの肌トラブルが気になる人は、この機会にチェックしてみては。

※開封後は、なるべくお早めにお使いください。
※天然成分の特性上、製品の色や香りが多少変化する場合がありますが、品質上問題ありません。
※使用期限*は未開封で1年、開封後は3ヶ月以内にご使用ください。*鮮度を重視し、一番良い状態で使用できる期限として。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事