トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

「SOLVE」の洗って干すだけの簡単お手入れ「超ノンアイロン」シリーズに新生地が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


オンラインオーダーシャツの販売を行う「SOLVE(ソルブ)」が、洗って干すだけの簡単お手入れ「超ノンアイロン」シリーズに、新たに2種類の生地を追加。9月24日(金)より、SOLVE公式オンラインストアにて販売を開始している。

「超ノンアイロン」シリーズで家事の効率化

「SOLVE」は、オーダーメイドシャツを中心としたビジネスウエアをECで販売するブランド。

昨今、共働き世代が増え、家事は家族で分担することが一般的になってきている中で、家事代行など家事の負担軽減や効率化を提供するサービスやプロダクトのニーズが拡大。ビジネスウエアも、アイロンやクリーニングにかかる時間、費用、手間を抑えられるノンアイロンシャツを好む人が増えている。


同ブランドの「超ノンアイロンシャツ」は、生地に最高級の形態安定加工を施しており、洗って干すだけで、アイロンがけをした後のようなシワのない美しい状態を保つ。また、オーダーシャツで綿100%でありながら、アイロン不要、そして5,000円台から購入できるのは、同ブランドならではの魅力だ。


そんな同ブランドの「超ノンアイロン」シリーズに、要望の多かった「ホワイト×グレーストライプ」と、


人気の「グレー」の2種の新しい生地を追加し、更にバリエーション豊富になった。

綿100%で肌触り抜群

「超ノンアイロンシャツ」には、SOLVEのためだけに生産した、綿100%、100番手双糸の特別な生地を使用。綿から糸への生成も自社で一貫して行なっているため、高品質で低価格な生地を実現している。

また、自宅の洗濯機で洗えてお手入れが簡単なのもポイント。洗って干すだけで、アイロンがけをしたあとのようなシワのない美しい状態になる。また、テープ加工を施してあり、ハンガーに干しっぱなしでも型崩れを防ぎ、美しいシルエットが保たれる。

「超ノンアイロンシャツ」の価格は、7,678円(税込)。

気になる人は、「SOLVE」をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事