トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

スポーツバイクレンタル専門店「CycleTrip BASE」秋のレンタル半額キャンペーン開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本最大級の高級スポーツバイクレンタルショップ「CycleTrip BASE」が、「秋のレンタル半額キャンペーン」を10月1日(金)より開催する。

移転キャンペーンの第2弾が開催

「CycleTrip BASE」は9月17日(金)に浅草より秋葉原へ移転オープンした。今回開催の「秋のレンタル半額キャンペーン」は、移転キャンペーンの第2弾となる。

先着300名のレンタル料金が半額に!

「秋のレンタル半額キャンペーン」では、11月30日(火)までに「CycleTrip BASE」でレンタルする先着300名を対象に、ホームページ記載のレンタル料金を半額に割引する。

同キャンペーン対象は1日レンタル、または1週間レンタル限定で、1ヶ月料金のレンタルは適用されない。Webサイトからレンタルを申し込む際は、必ず「秋のキャンペーン希望」と記入しよう。なお、他のキャンペーンとの併用はできない。

スポーツバイクで密を避け自然を感じよう

新型コロナの感染者数が減ったとはいえ、まだまだ外出やレジャーには様々な制限がある中、スポーツバイクは密を避け、自然を感じることの出来る数少ないレジャー。

そんなスポーツバイクをお得な価格で体験できる同キャンペーンは、仲間と一緒に、または一人でスポットライドを楽しんだり、購入前にじっくりと試乗したりと、さまざまなシーンで利用できる。

なお、同キャンペーンは予告なく終了する場合もあるため、気になる人はお早めに。

全台無料で自転車保険が付帯

また、「CycleTrip BASE」の車両には、全台無料で自転車保険が付帯。補償内容も充実しており、都内など条例で自転車保険が義務付けられている地域でも、利用者が新たに自転車保険に加入する必要はない。

利用者ではなく、同店の自転車に保険が付保されているので、誰が乗っても安心だ。その他、鍵、前後ライトも無料で全台付帯している。

サイクリングシーズンに最高の秋に、CycleTripの秋キャンペーンを使ってスポーツバイクを楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事