トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ラグマットとしても使える!パター練習マット「AG Practice Putter Mat」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


JOGAのスタイリッシュでオシャレな空間を演出するD2C人工芝ブランド「pavo」から、最高品質の人工芝を用いて作られたパター練習マット「AG Practice Putter Mat」が登場。公式オンラインストア「pavo」にて、9月29日(水)からオープン記念価格で発売を開始した。

パター用にもラグマットとしても使える


「AG Practice Putter Mat」の人工芝は本当のグリーンの質感をよりリアルに近い競技用人工芝で製作しているため、ボールの球速や感触等が、より実践に近い感覚で自宅でのパター練習が可能。


また、そのまま置いてもチープさを感じさせない仕上がりとなっている。サイズは2種類用意しており、屋内外での使用が可能。マットの裏面は厚さ10mmウレタンマットで仕上げているため、屋内でも音が響かない防音仕様となっている。またホールカップは蓋付きなのでラグマットとしても使用可能な2wayスタイルとなっている。サイズは、1.5m×3m、1.5m×4mだ。

「AG Practice Putter Mat」を自宅のリビングに敷いて、パターの練習をしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事