トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

最大40%OFFの早期割引実施中!「年賀本舗」が2022年度の注文受付をスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加

西岡総合印刷が運営する年賀状専門の印刷通販サイト「年賀本舗」が、2022年度版(寅年)の注文受付を10月4日(月)よりスタートした。

特殊加工を施した年賀状や遊べる年賀状も

「年賀本舗」は、運営歴19年になる老舗サイト。Webサイトで気に入った年賀状デザインを選び、簡単に注文することができる。


家庭のプリンターでは実現できない「開運シール付き」「金箔」「ホログラム箔」「腐食箔」などの特殊加工を施した年賀状は、年賀状を送った相手に幸運を届ける年賀状として毎年好評を集めている。


また、子どもにも人気の“遊べる年賀状”として、間違い探し、点つなぎパズル、迷路デザイン、絵が浮かび上がる3D年賀状、クロスワードパズルなど、コロナ禍の今だからこそ、家族みんなで楽しめる年賀状も提供中だ。

12月8日(水)まで早期割引実施中!


同サイトでは、12月8日(水)まで早期割引を実施中だ。会員の場合、最大で40%の割引を受けられるだけでなく、送料は全国無料というのも嬉しいポイント。

さらに、年賀はがき持ち込みの注文も受けている。手続きは、注文時に「はがきお持込み」を選択し、注文後に年賀はがきを同社へ送付。注文枚数に足りない場合でも、不足分を補充してもらえる。また、ディズニー年賀はがきの持ち込み、ディズニー年賀はがきへの印刷も受け付けている。

パソコンに詳しくなくても大丈夫


注文画面は、必要な内容を穴埋め方式で入力するだけ。入力が終わると、印刷イメージを画面で確認できるため、仕上がりイメージが把握でき、安心して注文できる。なお、レイアウトは自由に編集でき、写真やイラストも簡単に挿入することが可能だ。

選択できるデザインは1227種類!来年の年賀状は「年賀本舗」を利用してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事