トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

厚い封筒でも安心!瞬間強力封とじのテープのり「ドットライナー 強力に貼る」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


コクヨのテープのり「ドットライナー」シリーズから、10月13日(水)、「ドットライナー 強力に貼る」が新登場する。

反発にも強い新開発パワードットのりを搭載

社会人ののりの使用用途で最も多いのは「封筒の封とじ」。近年ネットオークションやフリマアプリの普及により、書類にとどまらず、雑誌や書籍、小物、衣類など、大型で厚みのあるものを封筒に入れて送りたいというニーズが高まっている。


そこで登場したのが、瞬間強力封とじのテープのり「ドットライナー 強力に貼る」。同商品には、封とじ性能に優れた新開発のパワードットのりを搭載。


貼った直後から強力に接着することに加え、反発にも強く、時間が経過してもしっかり封とじできるため、厚い封筒や重量物にも安心して使用できる。

ドットタイプで「のり切れ」も良い


さらに独自のドットパターンと先端部に搭載したローラーで、流れるような軽い引き心地と、引き終わりの切れの良さを実現。はみ出しや糸引きがなく、確実なのり付けで封かん作業がスムーズに進む。

「ドットライナー 強力に貼る」の価格は、本体400円(税抜)、つめ替え用テープ300円(税抜)となっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事