トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

ハイジュエリーメゾン「ブシュロン」が銀座三越にポップアップストアOPEN!

このエントリーをはてなブックマークに追加


銀座三越1階にて、ハイジュエリーメゾン「ブシュロン」のポップアップストアが、10月6日(水)~12日(火)の期間開催中だ。

スタイリッシュなハイジュエリーメゾン

フランスを代表する、スタイリッシュなハイジュエリーメゾンである「ブシュロン」。

パリ・ヴァンドーム広場にブティックを開いた最初のハイジュエラーとして、一流のハイジュエリーと高級時計を象徴するメゾンとしての地位を確立してきた。

猫のウラジミールが仲間入り!

1866年には、メゾンのアトリエにてハリネズミ、シカ、アオガラ、ハチドリなどが揃うアニマルコレクションが誕生。

その卓越した技術により、まるで本物のように生き生きとした輝きを放つアニマルのジュエリーに、この秋、猫のウラジミールが仲間入りする。

ブランドの世界観を感じるポップアップ

今回のポップアップストアでは、愛らしいアニマルコレクションをはじめ、『キャトル』『セルパンボエム』『ジャック ドゥ ブシュロン』といったアイコンコレクションなど、性別を問わず、身に着ける人の個性とスタイルを表現できるジュエリーとのミックス&マッチを紹介。

さらに、同ストアは、パリの「ブシュロン」ヴァンドーム本店からインスピレーションを得たデザインで、パリの建築様式を継承し、クラシックでありながらモダンな要素を取り入れた、エレガントで温かみのある空間となっている。

この機会に、「ブシュロン」の世界観を感じられるポップアップストアに立ち寄ってみては。

■​銀座三越
住所:東京都中央区銀座4-6-16

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事