トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

“マスク着脱で荒れやすい肌”をうるおして整える!「ツボクサ配合化粧水」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「明色化粧品(めいしょくけしょうひん)」から、マスク着用が常態化しているこの時期に、肌にうるおいを与え、肌バランスを整えながら肌荒れを防ぐ、ツボクサ(整肌)配合の大容量弱酸性化粧水が登場!新商品「ツボクサ配合化粧水」が、10月28日(木)より発売中なので紹介したい。

天然植物エキスが肌をうるおし整える

毎日着用するマスクの中で蒸れやすくなっているお肌。角層が外的環境の影響を受けやすく、マスク着脱時には外気の温度や湿度の差で水分が蒸散し、バリア機能にも影響を及ぼすといわれている。


「明色化粧品」は、そんな敏感なお肌のために、たっぷりと使いながら、お肌のバランスを整えてもらいたい、という想いで、整肌効果のあるツボクサ配合の大容量化粧水「ツボクサ配合化粧水」を開発。


話題の成分・ツボクサなど天然植物エキス(整肌)が、荒れたお肌をうるおして整える。

大容量サイズで全身に使用できる

同商品は、顔だけでなく背中、デコルテなど、全身に惜しみなく使える500mLの大容量サイズ。

さらに、鉱物油・着色料・合成香料フリーで、敏感な肌でも安心して使用することができる。

商品の詳細

価格は935円(税込)。全国のドラッグストア、化粧品専門店にて購入可能だ。

毎日のスキンケアに「ツボクサ配合化粧水」を取り入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事