トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

洋室も和室にも映える!可愛いテディベアのお雛様がMakuakeに登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


オリジナルぬいぐるみの企画・製造・販売を行う社プティルウ社から、コンパクトで立ち姿が華やかな「テディベア立ち雛飾り」が誕生。10月29日(金)より応援購入サービスMakuakeにて受付中だ。

インテリアの邪魔にならず収納も場所を取らない


「テディベア立ち雛飾り」は、愛らしさと伝統的な雰囲気を併せ持つテディベアを使ってスタイリッシュにアレンジした立ち雛(たちびな)タイプのお雛様。

ぬいぐるみの持つあどけない可愛さは残しながら上質感があり、洋室の飾り棚に置いても部屋のインテリアの邪魔にならない。収納にも場所を取らないので現代のライフスタイルにもマッチしている。

伝統文化がカジュアルに楽しめる


コンパクトな立ち雛なのでちょっと移動させて撮影するのも簡単。着物が映えるのでSNSにアップすればそれだけで季節の挨拶となる。伝統文化が新感覚で楽しめるお雛様だ。


お雛様にさわってみたい…。そんな子どもの頃の好奇心を少しだけ叶えられるのもテディベアならでは。お雛様を大切にする、愛情や優しさを育むことのできる“ちょっぴり距離の近いお雛様”ともいえる。

目標達成した場合、発送は2月上旬予定

「テディベア立ち雛飾り」のMakuake応援購入プロジェクト期間は10月29日(金)~12月6日(月)。All or Nothing型のプロジェクトなので、プロジェクト成立のためには終了日までに目標達成となる必要がある。


なお、プロジェクトが目標を達成した場合、発送スケジュールは2月上旬となっている。

テディベア好きな人はこの機会を逃さないよう、早めにMakuakeをチェックしよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事