トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

「ノハナ」が『家族の日』に賛同!フォトブック1冊無料クーポンプレゼントを実施中

このエントリーをはてなブックマークに追加


家族向けフォトブック作成アプリ「ノハナ」が、内閣府が定める『家族の日』『家族の週間』に賛同・共感し、取り組みに参加。11月4日(木)より期間限定で、フォトブック1冊無料クーポンプレゼントを実施中だ。

“1組でも多くの家族に笑顔を届ける”ために


11月21日(日)は『家族の日』、11月14日(日)〜27日(土)は『家族の週間』。内閣府が平成19年度に制定したこの記念日・記念週間は、子どもを家族が育み、家族を地域社会が支えることの大切さについて理解を深めてもらうためにできたという背景がある。

フォトブックアプリ「ノハナ」ではこの取り組みに賛同し、同社のミッションでもある“1組でも多くの家族に笑顔を届ける”ことを目的として、この度参画する運びとなった。

フォトブック1冊無料クーポンをプレゼント


今回は、11月30日(火)までの期間、「ノハナ」アプリ新規会員登録者を対象に、10,000枚限定で、「ノハナ」のフォトブックが1冊完全無料(送料込)で作れるクーポンをプレゼント。

通常825円(本体価格+送料)のノハナフォトブック(通常版)を、初回限定完全無料で注文できるクーポンで、こちらを利用後も毎月、フォトブック本体1冊が無料になるクーポンが配布される。

同企画の詳細は、webマガジン「&nohana」にて確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事