トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

コンパクトで持ち運びも簡単!「エアウィーヴ ポータブル mini」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


エアウィーヴから、専用キャリングバッグ付きで持ち運びも便利な「エアウィーヴ ポータブル mini」が、11月2日(火)より発売中だ。室内でも屋外でも、幅広いシーンでエアウィーヴの寝心地を体感できる。

生まれ変わった新たな携行用エアウィーヴ


携行用として好評を得ている「エアウィーヴ ストレッチパッド」や「エアウィーヴ エアパッド 016」。中材のエアファイバーを薄くてもしっかり反発力を保てるように改良し、この度、新たな携行用エアウィーヴ「エアウィーヴ ポータブル mini」として生まれ変わった。エアファイバーの適度な反発力が腰への負担を軽減し、重さは約2kgで持ち運びも簡単なので、日々の生活の様々なシーンで使用できる。

また、エアファイバーは90%以上が空気でできているため、通気性抜群で蒸れにくい構造。カバーには吸水速乾機能があり、汗をかいてもべたつきにくく、快適に休むことができる。

幅広いシーンで活躍


同商品は、ストレッチやヨガ、アウトドアの際には、フローリングやテントに直接敷いて使える。


さらに、折りたたんで使用することができるので、イスやソファの上に敷いてクッション代わりに使うことも可能だ。

全て水洗いOK!清潔で長持ち


汚れが気になる際には、カバーは洗濯ネットに入れて家庭の洗濯機で、エアファイバー(中材)はシャワーなどで水洗いができるため、お手入れが簡単。常に清潔に使うことができる。

「エアウィーヴ ポータブル mini」詳細

「エアウィーヴ ポータブル mini」のサイズは、幅約50×長さ約170×厚さ約3.5cm(キャリーバッグ収納時は幅約52×直径約28cm)。カラーはブラックで、価格は29,700円(税込)。販売は、エアウィーヴ公式オンラインショップ、エアウィーヴ直営店、百貨店などにて。


「エアウィーヴ ポータブル mini」を手に入れて、室内で、旅先で、エアウィーヴの寝心地を気軽に楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事