トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

安心・安全な旅行と観光復興を両立!お得に沖縄県名護市を楽しめる“7515キャンペーン”

このエントリーをはてなブックマークに追加


名護市観光協会は、新型コロナウイルス感染症の影響で大きく落ち込んでいる沖縄県名護市の観光事業の需要拡大と、県内外の旅行者を対象に安心・安全な旅行を楽しんでもらうことを目的とした「今こそ7515(ナゴイコ)キャンペーン」を、11月8日(月)~2022年2月28日(月)の期間に実施する。

1人最大13,000円もお得に!


「今こそ7515キャンペーン」には3つの支援事業があり、1人ですべて利用すると最大13,000円もお得に旅行できる。


「宿泊支援事業」として、1泊以上の対象となる宿泊代金1人あたり5,000円の割引(上限15,000名)。

「体験支援事業」として、対象となる体験商品代金1人あたり5,000円の割引(上限3,000名)。

「地域観光券事業」として、宿泊支援事業で予約して宿泊した人に、名護市内の対象店舗で使用できる地域観光券1人あたり3,000円分を付与する(上限15,000名)。


助成総額は1億3,500万円で、対象の宿泊や体験プランはじゃらんnetにて販売する。

安心・安全な旅行と観光復興の両立

“安心・安全な旅行”と“観光復興”の両立を目指して実施される同キャンペーン。実施条件として、新型コロナウイルス感染状況に対し行動制限緩和となった前提での事業開始を予定しているが、状況により期間の短縮、変更、一時停止になる場合がある。

また、参加するには、『PCR検査陰性証明(利用3日前から直前にかけて)の提示』『新型コロナウイルスワクチンを2回接種し、2回目の接種から出発日前日までに14日以上(アストラゼネカは15日以上)経過した上での証明提示』『12歳未満の利用者のみを対象とした宿泊・体験施設で渡す健康状態申告書の記入』のいずれか一つの証明提示が条件となっている。

PCR検査、ワクチン接種及びそれぞれの証明に係る費用は利用者負担。また、同キャンペーンは、予算配分に達した時点で支援終了となるので、興味のある人はお早めに!

「今こそ7515キャンペーン」を利用して、沖縄県名護市をお得に楽しんでみては。詳細は、キャンペーン公式サイトで確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事