THE SENSESは11月1日(月)よりウィメンズアパレルブランド「ODORATA(オドラタ)」の販売をオンラインショップにて開始した。
「ODORATA」
同ブランドはラテン語で草花の香りの意味を持っており、“気ままな心が踊る服”をブランドメッセージに掲げ、エネルギッシュで移り気な大人の女性をメインターゲットとしている。
アイテムはベーシックアイテムのほか、トレンドをベースに気分の上がるようなグラフィックとアクセントカラーを取り入れ、毎日をポジティブに過ごせるようなデイリーウェアを目指す。普段着としてのカジュアルファッションの中でも、大人の女性にふさわしい上質さを意識し、コーディネートしやすく、きれいに魅せる着心地良いアイテムを揃えた。
同ブランドのロゴは、ヴィンテージアクセサリーを思わせるラグジュアリーな雰囲気で、シンプルでカジュアルなアイテムに上質・大人さを感じさせる。
大人の女性を魅力的に
「ODORATA」のアイテムは、30代の肌トーンに似合う明度をやや抑えたカラー設計で、女性らしくアクティブに動きやすいスタイルに。
また、気になる部分をカバーし体型を選ばないシルエットで悩みを解決してくれる。
オリジナルグラフィック
グラフィックは、シーズンやトレンドに合わせた専属グラフィックデザイナーによる、他には無い同ブランドだけのオリジナルデザイン。
鮮やかなポジティブカラー
「ODORATA」のアイテムは、常にトレンドは押さえ、コーデのアクセントに気分の上がるような鮮やかなカラーを効かせて差をつけている。
参考アイテム
「ODORATA」の参考アイテムは、「ロゴプリントスウェット」4,500円、「ポイントロゴパーカー」5,000円、「裏起毛プリントパーカー」5,000円、「アルパカタッチショート丈タートルベスト」5,000円、「12G ヘリンボーン柄ジャガードマーメイドスカート」7,000円、「ふくれジャガードブルゾン」7,500円、「ティアードマーメイドワンピース」10,000円、「起毛ツイルフレアパンツ」8,000円など。
その他商品、詳細につては、同ブランドフィシャルオンラインストアやInstagram(@odorata_official)でも確認できる。
商品は、「ODORATA」オフィシャルオンラインストア、「ODORATA」楽天ショップにて購入できる。
気になる人は「ODORATA」をチェックしてみて。