トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

充電しながらサクッと抗菌!置き型充電器のクラウドファンディングを開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


11月5日(金)~12月7日(火)の期間中、「【充電しながらサクッと抗菌】置き型充電器」のクラウドファンディングが、Makuakeにて公開中だ。

光ナノ触媒技術で抗菌しながら充電

同商品は、光ナノ触媒技術採用で、サクッと抗菌しながらスマホの充電が可能。空間や物をウイルスから守り、よく手に触れるスマートフォンなどを抗菌する。

4in1の充実機能

同商品は、Qi互換で急速ワイヤレス充電を実現したことで、ケーブルの煩わしさから解放される。

また、無段階調整スマホスタンドでベストな角度を選べるため、ムービーの視聴にもおすすめだ。

さらに、3段階調整可能なLEDランプとして機能し、読書やベットサイドでの作業に役立つ。

同商品は、抗菌機能+急速充電+スマホスタンド+LEDライトが1つになった4in1の充実機能。また、軽いので持ち運びもラクラクだ。

数量限定で割引特典

現在、Makuake割引特典として、数量限定で最大40%割引でプロジェクトを公開中。

気になる人はMakuakeにて「【充電しながらサクッと抗菌】もうあなたのスマホは菌から解放される」で検索を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事