トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

暖房効率アップ!コメリ「窓ガラス断熱シート 水貼り」がリニューアルして登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


コメリから、暖房効率をアップさせる「窓ガラス断熱シート 水貼り」が登場。一部店舗を除く「コメリパワー」「コメリハード&グリーン」、オンラインショッピングサイト「コメリドットコム」にて、11月9日(火)より販売中だ。

窓ガラスの断熱シートがリニューアル

冬場の省エネ対策や防寒アイテムとして人気のある「断熱シート」。窓ガラスに貼るだけで暖気を外に逃がさず、エアコンやファンヒーターなどの暖房機器の効率を高めてくれる。

今回は、コメリから、水で貼るだけで簡単に貼り直しができる窓ガラスの断熱シートがリニューアルして登場した。

水で貼るだけで簡単!貼りはがしもOK

「窓ガラス断熱シート 水貼り」は、霧吹きなどでガラス面を水で濡らし、シートを貼り付けるだけで簡単に設置ができる商品。水で貼り付けるだけなので、貼ったりはがしたりも自在だ。

また、粘着剤が残らないため、手軽に使用することができる。

3層構造のシートで断熱&結露防止効果も


約4mm厚の断熱シートは、3層構造で空気の層を作り、窓ガラスの熱の伝わりを小さくすることで、冷暖房効果をアップ。空気の層を作ることで、結露ができにくくなり、カビなどの発生も予防することができる。

さらに、シートを貼ることで窓ガラスの目隠しにもなる。

好きなサイズにカットして使用


材質はポリエチレンで、透明板ガラス、型板ガラス(平滑面)、くもりガラス(平滑面)に使用可能。好きなサイズにカットして貼り付けよう。

商品サイズは90×180cm。価格は498円(税込)となっている。

冬の省エネ対策に、コメリの「窓ガラス断熱シート 水貼り」を活用してみては。

コメリドットコム:https://www.komeri.com/top/CSfTop.jsp

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事