「日常に溶け込むクラシックミリタリー」がテーマのUSミリタリーウェアの代表格「FIDELITY(フィデリティー)」が公式ウェブサイトのローンチと同時に、初のフルラインナップとなる21AWコレクションが公開された。
ミリタリーミックススタイルを提案
今回は、代表アイテムのメルトンアウターはもちろん、コットン製ミリタリージャケットやコート、バスクボーダーTシャツを加えたデイリーなコレクション。
同ブランドは“今”の空気感を吸い込んだリアルでクリーンなミリタリーミックススタイルを提案している。
ユニセックスアイテムも
また、一部のアイテムはユニセックス展開もしている。
昨今のクラシック、スタンダード&トラッドなスタイルの女性にとっても注目のラインナップとなっている。
商品型数は約30型で、価格帯は「メルトンアウター」19,800~36,300円(税込)、「ジャケット」12,100円(税込)~、「ボトムス」9,350~12,100円(税込)、「カットソー」6,050~13,200円(税込)など。
同ブランドのアイテムは「FIDELITY」公式サイトで購入できる。また、同ブランド公式Instagramでもアイテムや着こなしのチェックができる。
FIDELITY
同ブランドは、アメリカ・マサチューセッツ州ボストンで1941年に創業した老舗アウターウェアメーカー。
アメリカ海軍にウールメルトン生地のピーコートを納入していたことで知られており、創業当時より高品質かつ適正価格の洋服づくりを広くアメリカ市民に提供していた。
気になる人は「日常に溶け込むクラシックミリタリー」がテーマのFIDELITYをチェックしてみて。
FIDELITY:https://fidelityclothing.jp/
公式フェイスブックページ
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