トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

家電ブランドAiMYから自動圧力センサー付き「エアーフットマッサージャー」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ツカモトコーポレーションが展開するAiMY(エイミー)ブランドの商品第3弾として、自動圧力センサーがついた「エイミー エアーフットマッサージャー」が、11月上旬より発売される。

使う人に合わせて圧力を自動でコントロール


「エイミー エアーフットマッサージャー」24,800円(税込)は、自動圧力センサーがついたマッサージャー。


自動圧力センサーが足の太さを感知し、圧力を調整してくれるので、使う人の足に合わせて圧力をコントロール。最適な強さで揉みほぐすことで血流を促し、疲労回復をサポートしてくれる。


また、2コース×2段階の強さで筋肉のコリをほぐし、血行を促進。3カ所に設置された左右6枚のエアバッグが足を包み込み、まるでハンドマッサージのような心地よさで、かかと、足首、ふくらはぎを揉みほぐしてくれる。

2種類のマッサージコース


本体は、コースと強弱を選ぶだけのシンプルな操作性で、誰でもすぐに使うことができる。15分のオートタイマー付きで、“ながらマッサージ”にも便利!


また、靴下タイプなので、ソファに座りながらでも、ベッドに寝たままでも大丈夫。仕事の息抜きや寝る前など、いつでもどこでも思い立ったらマッサージタイムをつくれるのも嬉しいポイントだ。

マッサージのコースは、「リラックス」と「アクティブ」の2種類。リラックスは、ヨーロッパのマッサージのように、つま先からふくらはぎに向かって順に圧力をかけていく。2段階の強さでむくみを和らげ、疲労回復を促してくれる。

アクティブは、東洋医学の考え方に基づく、あん摩の手法で圧力を加える。ふくらはぎからつま先までの上下運動により、血流を促す。強さは2段階から選択可能となっている。


使わない時は折りたたんで収納できる同商品。思い立ったら履くだけ!「エイミー エアーフットマッサージャー」を日々の癒しアイテムに取り入れてみては。

AiMY 公式サイト:https://www.aimy-net.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事