トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

人気商品の「ツイスティー」シリーズに130㎖の飲み切りサイズが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「日々のいい時間を、暮らしに寄り添う道具から」をコンセプトとする家電ブランド「Vitantonio(ビタントニオ)」を展開するゼリックコーポレーション。

同社は人気商品の「ツイスティー」シリーズに130㎖の飲み切りサイズである「ツイスティー ミニ」を、今秋より全国の百貨店、専門店、バラエティショップ、家電量販店にて順次販売を開始した。

ツイスティー

ツイスティーとはティーポットの機能とタンブラーの携帯性がひとつになった2in1のティーボトル。

自宅はもちろん、オフィスや学校、アウトドアでも、ツイスティーひとつで好みの濃さのお茶を楽しむことができる。

ポットなどの抽出器具を使わずに美味しいお茶を入れることのできる手軽さや、1つのタンブラーの中でお茶と茶葉を分離させ、お茶の濃さを一定に保つことのできる機能性の高さが評価され、2016年の発売以来シリーズ累計の販売数は57万本を突破した。

ツイスティー ミニ


従来の380㎖の「ツイスティー」に加え、より気軽に持ち運べる飲みきりサイズの同商品が欲しいという顧客の要望から、130㎖の軽量スリムな「ツイスティー ミニ」が新登場。

必要な分だけ入れて温かいうちに飲み切れる同商品は、小さなバッグやサコッシュにも収まるポケットサイズとなっている。

お茶と茶葉を隔てる弁を開けば何度でもお湯を注ぎ足せるので、日本茶や中国茶の2煎目・3煎目も簡単に入れることができ、長時間のデスクワークや勉強、読書のお供にぴったり。

飲みきりサイズの「ツイスティー ミニ」で自宅やオフィス、学校など、どこでも淹れたてのお茶とともに、ほっとひと息つける“いい時間”を楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事