トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

極上の休日を満喫!「一の湯」厳選の6つのお得なプランで平日の箱根旅を楽しもう

このエントリーをはてなブックマークに追加


箱根で温泉旅館を展開する「一の湯」では、平日の旅行を楽しんでもらうために、平日の旅がお得になる特別プラン6種を用意している。

ゆったり旅行を楽しめる平日が狙い目!

箱根も本格的な秋の紅葉シーズンになり、山々や芦ノ湖畔も鮮やかに色づいてきた。


箱根の賑わいも少しずつ回復してきているが、休日だけでなく平日にも多くの人に箱根の旅行を楽しんでもらいたいという想いから、「一の湯」では、平日にお得なプランを販売している。

「一の湯」厳選!6つのお得なプラン

平日限定のお得なプランには、豪華舟盛付のプランが通常より20%オフとなる「プチ贅沢旅プラン」をはじめ、20%オフで食事も温泉も楽しめる、期間限定の「今だからお得プラン」や、遅めのチェックインで25%オフとなる「16時以降のゆったりチェックインプラン」、食事のメインのお鍋の量が少なめの用意で最大30%オフの「夕食ライトプラン」、連泊すると40%オフとなる「連泊サンキュープラン」、60歳以上向けの、最大40%オフとなる「シニアプラン」がラインアップ。

なお、予約は「一の湯」公式ホームページの利用が一番お得だ。


ゆったり旅行を楽しめる平日を狙って、箱根に足を運んでみては。

一の湯ホームページ:https://www.ichinoyu.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事