トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, MAMA

働くママの理想の1着制作プロジェクト第3弾!「キレイめ もちもちニット」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


AOKIが展開するORIHICAから、働くママの理想の1着制作プロジェクト第3弾が登場!こどもとおもいきりハグするトップス「キレイめ もちもちニット」が、ORIHICA全店およびオンラインショップにて販売中だ。

働くママの理想の1着制作プロジェクト

ORIHICAは、“ビジネスライフスタイルをもっと楽しく、もっと豊かにする”との想いから、日々多忙なママの“こんな商品が欲しかった!”を実現するため、働くママ目線から商品を開発するプロジェクトを昨年11月にスタート。

インフルエンサーママとともに企画した「こどもとおもいきりハグするトップス」のTシャツを4月に発売以降、9月にはロングTシャツを発売するなど、ママならではの悩みに答える商品を展開してきた。

ママたちの意見を反映した新商品


この度、その第3弾として働くママの意見を反映して企画した「キレイめ もちもちニット」を発売。

“抱っこの機会が多いので毛玉が気になる”や“体のラインを拾わないシルエットが良い”、“腕まくりをしても落ちてこない袖が嬉しい”など多くの意見を反映することで、細部にいたるまでこだわりの仕様に仕上げている。

肌触りやシルエットなどこだわり満載


「キレイめ もちもちニット」はネーミングのように、もちもちとした弾力のある肌触りにこだわり、こどもと触れ合ってもチクチクしないのが特徴。


また、体のラインを拾わないシルエットやヒップまでかかる丈感、ボリュームのある袖などママたちの意見を反映している。


さらに、袖リブをキュッと絞ることで上げてもずり落ちにくいのもポイント。こどもと手を洗う時や、家事など、一日に袖をまくり上げる機会の多いママに便利なアイテムとなっている。

そのほか、自宅の洗濯機で洗えるためいつでも清潔な状態で着用できるのも嬉しい。

商品の詳細

価格は4,290円(税込)。カラーは<白><紺><グリーン>の3色展開となっている。

この機会に、ママならではの悩みを解消してくれるニットを手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事