トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

ミッフィーとボリスといつも一緒!マスコットチャームとしても使えるマイバッグが発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヘミングスより、ミッフィーとボリスのチャームの中にエコバッグが収納されている新商品が登場!「チャームトートバッグDick Bruna」が11月中旬より発売される。

マスコットチャーム+マイバッグ


この度発売の「チャームトートバッグDick Bruna」は、お出かけの時は鞄につけて可愛いマスコットチャームとして、荷物が増えた時はチャームの中からバッグを取り出しマイバッグとして使えるかわいくて実用的なアイテム。


女性らしいゴールドの金具と、ぬいぐるみのような優しい肌触りのミッフィー&ボリスは、この季節のバッグチャームとしてもぴったりのアイテムだ。

バッグに合わせやすいくすみカラー


カラーは普段のバッグにも合わせやすい、落ち着いたくすみカラーを展開。


<miffy IVORY><miffy PINK><miffy BROWN>、


<boris IVORY><boris BLUE><boris BROWN>の全6柄を用意している。


また、リング部分はカラビナになっているためバッグチャームとして使用可能。外側のチャームに合わせた色のバッグは小さくたたんでチャームの中に収納することができる。

チャームと同じキャラクターの刺繍入り


バッグはくしゅくしゅとした素材感のレジ袋型で、チャームと同じキャラクターの刺繍入り!


中のバッグを取り出してもぺたんこにならず立体感のあるチャームとして使えるのもポイントだ。


さらに、何かと荷物が増えがちな子どもとのお出かけ時のマイバッグとしてもおすすめ。バッグチャームとして持って行けば、子どもも嬉しい&ママも助かるアイテムになりそう。

商品の詳細

価格は、3,080円(税込)。購入は「HEMING’S OFFICIAL ONLINE STORE」などにて。

毎日のお出かけに「チャームトートバッグDick Bruna」をプラスしてみては。

HEMING’S OFFICIAL ONLINE STORE:https://hemings-store.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事