トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

和歌山最大規模のセルフエステサロン「BiBi」が、セルフ脱毛サービスを開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


和歌山県で最大規模のセルフサロン「BiBi(ビビ)」が、11月11日(木)よりあらたに「高速脱毛器 FAST LIGHT」を導入し、セルフ脱毛サービスをスタートした。

予約不要&月額で何度でも通える


多様な女性のライフスタイルに沿えるよう、予約不要&月額で何度でも通えるエステサロン「BiBi」。

“セルフエステ”という新しい形を通して、健康的で⾃然体。そして何より楽しく美しく。そんな⾵に年齢を重ね、⾃分と向き合う理想の⼥性像をイメージして、2021年3⽉に和歌山市内最⼤級のセルフエステ店として和歌山MIO店がオープンした。

ニーズに応えセルフ脱毛サービスを開始

同店に通う利用者へサービス品質向上アンケートを行ったところ、手軽なセルフ脱毛にニーズがあることが分かり、このたび「高速脱毛器 FAST LIGHT」が導入されることに。

既存のプラン価格はそのままに、新しいセルフ脱毛マシンも使い放題となっている。(※C.D.Eプランの契約に限る)

一度で二度美味しい美肌脱毛マシン

今回導入された「高速脱毛器 FAST LIGHT」は、より短時間で手軽に利用できる、高速連射可能な脱毛マシン。また、コラーゲンとエラスチンの生成を促し、肌のハリ艶アップ効果もある、一度で二度美味しい美肌脱毛マシンとなっている。

ムダ毛の継続的メンテナンスとして通えば、よりキレイを保つことができそうだ。

顔の施術はゴーグルより下のみ

なお、安全・衛生対策として、顔の施術はゴーグルより下のみとなっているほか、VIOの脱毛はできない。

この機会に、手軽にエステで自分らしい美しさを目指せる「BiBi」の新サービスを利用してみては。

BiBi公式サイト:https://bibiesthe.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事