トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA

イギリスの絵本「Belle&Boo(ベルとブゥ)」 “撥水レッスンバッグ”の新柄販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


おしゃれで「これ、 いいね!」と思ってもらえるベビーアイテムや雑貨をセレクトしてWEBと実店舗で販売するバケーションは、 このたび ライセンス契約を結ぶイギリスの絵本「Belle&Boo(ベルとブゥ)」 “撥水レッスンバッグ” の新柄販売を開始した。

ライフスタイルブランドとしても人気


「Belle&Boo」は主人公の女の子・ベルと仲良しのうさぎのブゥの日常をかわいらしいタッチで描いた、マンディ・サトクリフ作の絵本。


本国イギリスでは幅広い層に親しまれ、 絵本の枠を超えてライフスタイルブランドとしてもたいへん人気だ。


先行販売されていた2種は多くのファンがいる「クラシックBelle&Boo柄」と、うさぎ好きには見逃せないモノトーンがお洒落な「うさぎのブゥ柄」だ。



新柄には、要望の多かった花柄やバレエ柄、ベビー服とお揃いになるドリーム柄など4種が登場!

撥水生地で雨の日も安心



同商品は、内側も外側も撥水生地を使用し、水をはじき、汚れにくく、シワになりにくい特性があるので、雨の日も安心して使用できる。


「Belle&Boo」は、阪神百貨店梅田本店6F「VACATION」にて展開中なので、オンラインショップだけでなく直接手に取ってみることもできる。

気になる人は「Belle&Boo」の撥水レッスンバッグをチェックしてみて。

■VACATION「阪神梅田本店6F」
住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目13番13号
URL:https://www.vacation-co.net/belleandboo/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事