トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

福助が「L’idee」よりナイトブラをAmazonサイト限定で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


レッグ・インナーウエアの製造・卸・販売を行う福助は、睡眠中やリラックスタイムのバストケアに適した「L’idee(リディ) 」ナイトブラ3,980円(2枚入り税込)をAmazonサイト限定で発売した。

寝ている間もバストを理想の形に


同商品は利用者やスタッフの声をもとにしたテーマ「楽に快適にストレスなく、そして奇麗に。」を目指して開発したナイトブラ。

着け心地の良さにこだわり伸縮性と柔軟性に富んだ素材を使用、縫製部分も肌あたり良く仕上げた。取り外し可能な三角形状のパッドはずれにくく、通気性に優れている。ノンワイヤーでも高いフィット感が得られる胸部カーブ設計と幅広仕様のストラップやアンダー部が、寝ている間もバストを理想の形に導く。

ナイトブラの利点


バストは約90%が脂肪組織でできているため、柔らかく流れやすいという特徴がある。さらに、バストを皮膚や大胸筋につなげ、しっかりとバストを吊り上げてバストラインを保つのに必要なクーパー靭帯は、繊細で傷つきやすい組織のため、激しい運動やケアを怠ることで切れたり伸びたりする。

同商品はホールド力が高いので、寝返りをうってもバストにかかる重力を支えてくれて、クーパー靱帯を支える役割がある。

ノンワイヤーなので寝苦しさを感じることも少なく、脇や背中などのムダなお肉をバストに寄せてくれる補正効果もある。

日中のブラジャー着用だけでなく、リラックスタイムや就寝中に同商品を着用し続けることで、バストを美しくキープする効果が期待できる。


同商品は、M、L、LLの3サイズ展開で、カラーバリエーションは、ブラック、ネイビーだ。

気になる人は、「L’idee」ナイトブラをチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事