トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

奈良 蔦屋書店で人気絵師 夜依ル氏の個展『青い夜の欠片を探して』開催決定

このエントリーをはてなブックマークに追加


奈良 蔦屋書店では、Twitterで人気を博している絵師 夜依ル氏の個展『青い夜の欠片を探して』を開催する。

奈良では初めての個展


主にTwitter上にて作品を発表している、人気絵師 夜依ル氏。今回が奈良では初めての個展開催となる。同展は、繊細なタッチで描かれた原画を目の前でじっくりと鑑賞できる、またとない機会だ。

「青い夜」と「不思議な生き物」が目前に溢れでてきて、見ている者をその作品世界へと優しく導いてくれるような体験は、原画と向き合うとさらに深く心の奥にしみて忘れられないものとなるはず。

作品のほとんどは購入可能


今回の展示作品のほとんどは購入も可能となっているので、ずっと寄り添ってくれる自分への宝物あるいはかけがえのない大切なひとへの贈り物としてもおすすめ。

原画の他にグッズの取り扱いも予定しており、「奈良 蔦屋書店」のオンラインショップでも購入できる。

夜依ル


夜依ル氏は青い夜の世界とその世界に棲む不思議な生き物たちをテーマに描く。幼い頃から絵を描くことに喜びを感じ、現在に至るまで制作を続けている。

どこかにあるかもしれない、いるかもしれない、そんな世界や存在に惹かれ、「青」という安らぎを感じさせる色を用いて表現している。

Twitterアカウントは、@Good_night_1077となっている。

イベント概要


夜依ル 個展『青い夜の欠片を探して』は11月26日(金)~12月9日(木)の期間開催され、時間は、10:00~19:00。

会場は、奈良 蔦屋書店2階 天平ギャラリー。

その他詳細は「奈良 蔦屋書店」公式サイトで確認できる。

『青い夜の欠片を探して』へ訪れ、不思議な生き物と夜が溢れる、幻想的な世界を楽しんでみて。

■『青い夜の欠片を探して』
会場:奈良 蔦屋書店2階 天平ギャラリー
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000845.000009848.html

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事