トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

世界的人気を誇る「FELLOW」のコーヒー用電気ケトルの新色が日本初上陸!

このエントリーをはてなブックマークに追加


アメリカシリコンバレー発、世界的人気を誇るFELLOWのコーヒー用電気ケトルの新色が日本初上陸!Kiguオンラインサイト、Kurasuオンラインサイトにて、11月17日(水)より発売中だ。

デザイン性と機能性の両方を兼ね備える


「FELLOW Stagg EKG 電気ケトル」は、国際的なプロダクトデザイン賞「レッド・ドット・デザイン賞」を受賞した、デザイン性と機能性の両方を兼ね備えたアイテム。


グースネックと呼ばれる細くカーブした注ぎ口によって、細く繊細なお湯を簡単に注ぐことができる。

また快適な握り心地を実現する人工工学に基づいたグリップでゆっくりと安定した注ぎを実現し、重心を手の近くに設定したカウンターバランスハンドルにより楽に注ぐ事ができるのも特徴だ。

温度表示ディスプレイに1度単位の温度設定も


同商品は、1200wで素早く加熱し、効率的に設定温度を1度単位で安定して保持。さらに、直感的に操作可能なつまみで、スイッチのオンオフや、設定温度の変更がストレスフリーでできる。

Hold機能で温度をキープ


同商品のホールドスイッチをオンにしておけば、設定温度を60分間保持し続けるほか、長時間台座から外した状態からまた台座に戻すと、自動で狙いの温度まで再加熱する為、常に一定の温度をキープ。

沸かした後に時間が経って、また沸かし直すという手間をなくし、コーヒー作りには欠かせない抽出時の湯温キープをより簡単にしてくれる。

ホワイトがラインナップに追加


「FELLOW Stagg EKG 電気ケトル」は、これまで国内でのラインナップはブラックのみだったが、今回、新たにホワイトがラインナップに追加。


カフェやおうちの雰囲気に合わせて選べるようになった。価格は23,650円。


プロ仕様の性能で、コーヒー作りをより快適におしゃれに演出する「FELLOW Stagg EKG 電気ケトル」新色を手にとってみては。

Kiguオンラインサイト:https://kigu.coffee

Kurasuオンラインサイト:https://jp.kurasu.kyoto

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事