トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ぬくもりを持ち運ぶ!360°全方向型セラミックファンヒーター「Threesixty」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


オランダのエアートリートメント専門メーカー「duux(デュクス)」から、暖房効率のいい、360°全方向型セラミックファンヒーター「Threesixty(スリーシックスティ)」が、11月中旬より発売中だ。

“空気をととのえる”製品を販売


1996年にオランダで創業した、1年中つきあえるエアブランド「duux」。世界中で深刻化する空気汚染に着目し、エアトリートメント製品を販売している。

エアトリートメントとは、“空気をととのえる”という考え方のこと。

快適で健康的な生活を実現するうえで、空気の質はとても大切で、このコンセプトにはもちろん、寒い冬の日に気温を快適なものにすることも含まれている。

独自の送風技術で360°に広がる温風を実現


今回、新発売された「Threesixty セラミックファンヒーター」14,800円(税込)は、独自の送風技術で360°に広がる温風を実現。


スイッチを入れた瞬間から、すぐに部屋全体をあたためてくれるので、寒い日も快適に過ごすことができる。

温風は用途に合わせた3段階から選択可能


同商品の温風は、3段階で選択可能。部屋の温度を省電力で保つ500Wから、すばやく部屋をあたためる1200Wまで、用途に合わせたモードで、暮らしになじむ使いやすさを追求している。

事故や火災を防止する安全機能搭載


また、事故や火災を防止する安全機能も搭載。ヒーター転倒時や切り忘れ時の電源OFF機能に加え、過熱防止装置も付いた、あらゆるリスクを考慮した設計で、ぬくもりに安心をそえてくれる。

脱衣所や洗面所での使用にも最適!


さらに、軽量かつコンパクトなので、持ち運びもラクラク。


リビングや寝室、書斎などはもちろん、脱衣所や洗面所での使用にも最適だ。

あらゆる場所でメインの暖房として活躍する、コンパクトな「Threesixty」で、ぬくもりを持ち運ぼう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事