トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

「魔法のイラスト」で鍛える筋肉への刺激がアップ!書籍『見るだけ筋トレ』が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


青春出版社から、和田拓巳氏の著書『見るだけ筋トレ』が、11月16日(火)より発売中だ。

効果のある筋トレへと導いてくれる一冊

コロナ禍の影響で家で過ごす時間が増え、いわゆる”宅トレ”をする人が急増した。とは言え、筋トレは長続きさせるのが難しいもの。思ったほど効果が出ずにやめてしまった人も少なくないだろう。


そんな中発売された『見るだけ筋トレ』1,452円(税込)は、、筋トレ効果を最大化するために、“見るだけ”でカッコいい体を作る筋トレを紹介する一冊。それぞれの筋トレで鍛えられる筋肉をリアルなイラストで明らかにすることで、頭にその筋肉イメージを擦り込み、より効果のある筋トレへと導く。

「魔法のイラスト」で筋肉の場所がわかる!

筋トレを効果的なものにするポイントは、“筋肉を見る”こと。漠然と筋トレするのと、どこが鍛えられるのかを強く意識しながら筋トレするのとでは、トレーニング効果は何倍も違ってくる。


同書では、「魔法のイラスト」で意識すべき筋肉の場所がひと目でわかるようになっている。

トレーニングの原則を教えてくれる『見るだけ筋トレ』を“見て”、鍛える筋肉への刺激をアップさせよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事