トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

買取査定しながらコーヒーを楽しめる!「コメダ珈琲店×買取大吉 買取イベント」

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本最大級のブランド品・貴金属の買取専門店を展開するエンパワーが運営する、全国に約400店舗を構える「買取大吉」は、コメダと共同で「コメダ珈琲店×買取大吉 買取イベント」を開始。

コメダの駐車場で査定・買取


同イベントではコメダ珈琲店の駐車場に、買取大吉の仮設店舗となるキャンピングカーが出向き、利用者の宝石、時計、バッグ、財布などを鑑定士がその場で査定・買取する。

気軽に初めての買取を体験


同社は現在、より多くの人に便利に楽しく、安心して買取を利用してもらえるよう、利用者の近くの場所へ出向く、催事型の買取サービスに積極的に取り組んでいる。利用者のいつもの生活導線上にある「身近な」「あの場所」で売りたいというニーズに応えることで、普段買取店の利用がない人にも、気軽に初めての買取を体験してもらう機会になればと考えているという。

3日間で約80人が来場

11月からはコメダ珈琲店と共同で買取イベントを開始しており、11月13日(土)~15日(日)に静岡県の清水インター店で初めて開催した同イベントでは、3日間で約80人が来場した。

「特別ご招待券」をプレゼント

なお、同イベントにて査定を利用した利用者には、買取成立・不成立に関わらず、同店内でコーヒーを楽しむことができる「特別ご招待券」をプレゼントする。品物の査定中、店内でコーヒーを楽しみながら、待ち時間を有意義に過ごすことができる。

また、12月以降も全国各地のコメダ珈琲店の駐車場で、同イベントを実施していく予定だ。同イベントを通して、コメダ珈琲店に訪れる利用者のいつもの習慣に、気軽に買取査定ができ、不用品を飲食や旅行、買い物などを楽しむ資金に変えられるという、さらなる付加価値を提供していく。

直近の開催場所・期間

直近では、「コメダ珈琲店 深谷店 駐車場内」で11月19日(金)~21日(日)の期間、「コメダ珈琲店深谷店 石岡旭台店 駐車場内」で11月26日(金)~28日(日)の期間、同イベントを開催予定だ。

コーヒーを楽しみながら、気軽に買取体験をしてみては。

■コメダ珈琲店 深谷店
住所:埼玉県熊谷市新堀新田616-1

■コメダ珈琲店深谷店 石岡旭台店
住所:茨城県石岡市旭台2-17-4

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事