トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

赤坂見附にノンニコチンシーシャがメインのシーシャ専門店「LA NATURE」がOPEN!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ノンニコチンシーシャをメインとしたシーシャ専門店「LA NATURE(ラ・ナチュール)」が、赤坂見附徒歩2分の場所に11月1日(月)よりオープンしている。

「⾃然体」になれる空間に


「LA NATURE」はフランス語で「自然」という意味。従来のシーシャはたばこ葉を使用したものが大半だ。そこで同店は、自然由来のフルーツやハイビスカスを使用したシーシャフレーバーを使用。“暗めの落ち着いた空間でシーシャを楽しんでもらうことで、普段つけている仮面を脱ぎ捨ててありのままの「⾃然体」になってほしい”、そんな想いが込められている。


店内は、従来のシーシャのアングラ感を一新し”⾃然”を意識した内装。昼はコワーキングや商談で使えるようなカフェスタイル、夜は明かりを落とし、⼥⼦会やデートにも利⽤できるような大人の隠れ家空間となる。


ノンニコチン・ノンタールのシーシャフレーバーのみを使用しているため、受動喫煙や副流煙の心配もなく、たばこの煙が嫌いな人も安心してクリーンなシーシャを楽しむことができる。

幸運を運ぶ鳥・カワセミのロゴ


ロゴには、翡翠(カワセミ)を起用。カワセミは美しいコバルトブルーの⽻を持ち、別名”清流の宝⽯”とも呼ばれている。綺麗な川辺にしか生息しない幸運を運ぶ鳥カワセミとLA NATUREのコンセプトである”自然”をかけ合わせ、高級感のあるモダンなロゴが完成した。

オリジナルシーシャミックスを提供


ノンニコチンシーシャでも味が⼗分楽しめるように、同店だけのオリジナルミックスを多数⽤意。シーシャマイスター監修のもと、何千回にもわたる試作を通して、0.1g単位まで配分にこだわった”ナチュールシーシャ”が存分に楽しめそうだ。


店内にはピエールジャンヌレの家具を使用するなど、「自然体」で楽しめる工夫が凝らされている「LA NATURE」。普段たばこを吸わない初心者でも楽しめる、同店限定の”ナチュールシーシャ”を試してみては。

■ LA NATURE
住所:東京都港区赤坂3丁目7-15 赤坂パラダイスⅡ 2階
営業時間: 15:00~24:00
定休日: なし

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事