トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

個展『華道家 假屋崎省吾邸 Xmasをいける!~豪華絢爛in表参道~』を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


華道家 假屋崎省吾氏は、11月23日(火)~12月14日(火)の期間、東京・表参道にある自邸を会場に、個展『華道家 假屋崎省吾邸 Xmasをいける!~豪華絢爛in表参道~』を開催する。

假屋崎氏が一番好きなXmasシーズンに


前回、9月15日(水)~26日(日)に開催された假屋崎邸個展の大好評と、昨今のコロナ情勢により外出がむずかしく前回の個展に足を運ぶことのできなかった沢山の人たちからの開催のリクエストに応え、假屋崎氏が一番好きなXmasのシーズンに再度、假屋崎邸個展を開催することが決まった。

假屋崎流クリスマス


自身がすべてのデザインに関わった表参道の自邸を会場に、コロナで疲弊した人たちの心を癒すべく、美しく・楽しい「假屋崎流クリスマス」を演出・おもてなしをする。


来年2022年、華道歴40年を迎える、元祖華道家 假屋崎省吾氏の新たにインスパイアされた世界観を、ぜひ会場で楽しみたい。


作品はもちろん、会場も豪華絢爛!假屋崎氏の美感によりいけられた様々な花が会場内に咲き乱れる。

料金、その他詳細は假屋崎省吾氏の公式サイトで確認を。

美しく・楽しい「假屋崎流クリスマス」を楽しんでみては。

華道家 假屋崎省吾:http://www.kariyazaki.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事