トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

キッズスペースを完備!JINSのロードサイド店舗「JINS福岡春日店」が12/2にオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


2001年にアイウエア事業に参入して以来、それまでの常識を打ち破る価格体系や高いデザイン性、視力矯正以外の付加価値を持たせた商品開発など、新しい価値を提供することで成長を続けてきた「JINS」は、ブランド立ち上げ20周年を迎え、今年には、47都道府県への出店を達成。

そんな「JINS」から、福岡県春日市に初出店となる、ロードサイド店舗「JINS福岡春日店」が、12月2日(木)にオープンする。

木材をふんだんに使用した店舗空間

「JINS福岡春日店」は、春日市のシンボル・白水池を中心に整備された総合公園・白水大池公園近くに位置し、家族で訪れやすい立地の店舗。


思わず覗き込みたくなるL字の大きな窓が印象的な店舗の外観には、木材をふんだんに使用。さらに統一感のある木材を内観にも取り入れることで、外と店内が繋がっているような空間に仕上がっている。

キッズスペースを完備!

同店は、ロードサイド店舗であることから、家族連れの来店を想定し、店内奥には子どもが自由に遊べるキッズスペース(1)を完備する。


また、オープン時には、イラストレーターYunosuke氏が描き下ろした春日神社と鬼神に抱かれるメガネをかけた子どもをイメージしたグラフィックが店内を彩る。

外と中を繋ぐ開放的な店舗空間が魅力の「JINS福岡春日店」を、この機会に利用してみては。

■JINS福岡春日店
住所:福岡県春日市星見ヶ丘5丁目248番1
営業時間:11:00~20:00

※新型コロナウイルス感染防止の観点から、一時的に利用を休止する場合がある。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事