トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

すみっコぐらしのとかげシリコンカバーつき「スペルで覚える英単語学習機」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


クリスマスプレゼントにぴったりの「スペルで覚える英単語学習機」が、すみっコぐらしの人気キャラクターとかげバージョンでリニューアル!11月より発売中だ。

とかげのシリコンカバーつき


「スペルで覚える英単語学習機すみっコぐらしリニューアル」8,800円(税込)は、従来品にすみっコぐらしの大人気キャラクターとかげのシリコンカバーがついた新商品。しっかり握ることができ、片手でも使いやすくなった。


また、とかげのあたまの部分はぷにぷにとしたさわり心地となっており、英単語学習の合間に癒やされるのも特徴。背中には背びれつきで、細部にもこだわっている。


さらに、同商品は充電式なので電池がなくても使用でき、着いたその日から使用可能だ。

英単語は習熟度に合わせて選べる


英単語は現在の習熟度に合わせて、「小学校で習う英単語」と「中学校で習う英単語」を選択可能。収録されている英単語は、全国で使用されている教科書を参考に選定している。

単語の読み上げはLynne Hobdayさんが美しいクイーンズ・イングリッシュで発音しているので、小中学生だけでなく、クイーンズ・イングリッシュで学びたい英語初心者にもおすすめだ。

スペルを声に出して覚える


「スペルで覚える英単語学習機」では、まず英単語を聞いて、そのスペルを声に出して答えることによって、しっかりとした記憶の定着をはかるという新しい学習法を採用。つづりの音が記憶に定着すると、英単語の印象が強く残る。

同商品を人の多いところで使用する際は、マスク着用を心がけよう。

スペルで覚える英単語学習機すみっコぐらしリニューアル 詳細:https://vfe.base.ec/p/00004

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事