トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

無料登録で様々な情報をゲット!日本最大級の道の駅口コミサイト「道の駅倶楽部」公開

このエントリーをはてなブックマークに追加


DoLISTが、日本最大級の道の駅口コミサイト「道の駅倶楽部」を、11月より公開中だ。

日本の素晴らしい資産の数々を伝える

道の駅は全国に1,193ヶ所以上あり、24時間利用可能な駐車スペースやトイレ、電話、情報提供設備が整っている他、地方の文化・名所・特産物などを活用した農産物販売所、売店、レストランなどが併設されており、観光スポットとしても人気の場所。

新型コロナウイルスの影響によって、国内旅行が大きな打撃を受ける中、DoLISTは、古き良き日本の文化や工芸品やふるさと感じる体験、これらの有形無形を問わない隠れた素晴らしい資産の数々を伝え続けてゆきたいという想いから、「道の駅倶楽部」を立ち上げた。

この「道の駅倶楽部」を通じて、ユーザーに有益な道の駅情報を届け、より充実した旅になるよう貢献していく。

道の駅にまつわる様々な情報を発信

「道の駅倶楽部」は、無料の会員登録をすることで、様々な道の駅情報をタイムリーに知ることができるサイト。

道の駅のお得な情報やクーポンをはじめ、厳選特産品情報や道の駅イベントのお知らせ、道の駅のコアなファンの口コミ情報、バイカーやキャンパーが知りたい情報、道の駅オリジナルグルメ情報などを掲載している。

まずは10,000人のユーザー登録を目指し、道の駅ファンが集い有益な情報が得られるサイトとして、ますますサービスを強化していくという。

「道の駅倶楽部」に登録し、会員のみしか手に入れることのできない体験と知識に触れてみては。

道の駅倶楽部 URL:https://michinoeki.fun/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事