トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

くるくるまわすだけ!映える肉詰め料理を簡単に作れる「ベジヌキちゃん」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


コジットの、おもしろ・便利な調理グッズ&野菜保存の新提案アイテム「Vegistaシリーズ」から、映える肉詰め料理を簡単に作れるアイテム「ベジヌキちゃん」が登場。全国の専門店、ホームセンターなどにて、12月1日(水)より発売中だ。

野菜の底を残したままくり抜けるアイテム


今回発売の「ベジヌキちゃん」638円(税込)は、くるくるまわすだけで、野菜の底を残したままくり抜くことができ、映える肉詰め料理を簡単に作れるアイテム。


おうち需要が高まる中、料理の時間をもっと効率的に、そしてもっと可愛く楽しみたい人にもオススメのキッチングッズだ。

野菜のサイズに合わせて使える


同商品は、きゅうりやトマト、リンゴのくり抜きにも使用可能。


アジャスターは4本付なので、野菜のサイズに合わせて使うことができる。

くり抜いた中身はスープやサラダに


使い方は、まず食材の先端を切り、平らな面をつくる。次に、平らな面を中心にアジャスターの先端を合わせ、押すようにしながら時計回りにまわしていく。

そして、食材の底が残った状態でストップすると、食材容器が完成。くり抜いた中身はスープやサラダにおすすめだ。


同商品は、ホームパーティーでのおもてなし料理や、子どもとのクッキングにぴったり!


いつもの料理をさらに幅広く、そして楽しく簡単に使えるキッチングッズ「ベジヌキちゃん」を手にとってみては。

「ベジヌキちゃん」:https://www.cogit.co.jp/goods/9265

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事