トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

町田のパーソナルトレーニングジム「STREAM」に月額19,800円~の受け放題プランが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年4月、町田駅徒歩3分の場所にオープンしたパーソナルトレーニングジム「STREAM」に、業界最安級の「パーソナルトレーニング受け放題プラン/月額19,800円~」が登場した。

週3回通えば1回あたりの料金が1,650円に

プロのトレーナーがマンツーマンでトレーニングや食事を指導する、パーソナルトレーニング。効率良くダイエットやボディメイクできるのが特徴だが、料金が高いものが多く、1時間あたり1万円以上がおおよその料金相場となっている。

このような料金では、パーソナルトレーニングをしたくても、経済的な理由で断念してしまうことが少なくないようだ。そんな人たちにオススメしたいサービスが、パーソナルトレーニングジム「STREAM」の「パーソナルトレーニング受け放題プラン/月額19,800円~」。

このプランは定額制で回数は無制限、パーソナルトレーニングを何回受けても料金は一定のまま!仮に週3回のペースで1ヶ月通った場合、1回あたりの料金はなんと1,650円。とてもリーズナブルにパーソナルトレーニングを受けることができる。

体重・体型・体調の徹底管理で目標達成をサポート


また、料金が安いだけではなく、一人一人に合わせた完全オーダーメードのトレーニングプログラムや専用カルテの活用、日々のトレーニングの記録や体重・体型・体調の「3体」の徹底管理により、目標達成をサポートしてくれるのもポイントだ。

在籍している6名のトレーナーは、そのほとんどがボディメイクの大会実績があり、また自社の研修を通して共通の心理学等も学んでいるので、運動が苦手な人に対しても決して厳しい指導をするのではなく、より楽しみながら効率的にトレーニングが受けられるよう、工夫を凝らしている。

ジムがあるのはガラス張りの高級感のあるビル


ジムがあるのは、JR町田駅近くの、路面店かつガラス張りの高級感のあるテナントビル。完全個室の環境が整備されており、女性専用のパウダールームや更衣室、シャワールーム、トイレも完備しているので、女性も安心して利用できる。

受け放題プラン500円トライアルを実施中

現在キャンペーンとして、受け放題プラン500円トライアルを実施中。このトライアルは、なんの制限もなく2週間、パーソナルトレーニングがワンコインで受け放題で、さらに75分の無料体験とカウンセリング、体組成計測が付いている。

コロナ禍による外出自粛で体力低下を感じている人は、この機会にパーソナルトレーニングジム「STREAM」をチェックしてみて。

■STREAM
住所:東京都町田市原町田4-10-12 フィルパーク町田3階
HP:https://stream-gym.co.jp

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事