トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

1.5歳から安心して遊べる! ジャングルジム「ベーシックプレイジム milltel」販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


パピーは、パステルカラーが可愛い、1.5歳から安心して遊ぶことができる家庭用ジャングルジム「ベーシックプレイジム milltel」12,980円(税込)を、楽天市場にて販売中だ。

安心の「STマーク」を取得

雨の日や猛暑日など、お出かけNGの日も関係なしの「ベーシックプレイジム milltel」。日本玩具協会が定める安全基準をクリアしたおもちゃにつけることができるマークである「STマーク」を取得。「STマーク」のついたおもちゃは、安全面について注意深く作られたおもちゃとして、業界が推奨している。

インテリアの邪魔をしないシンプルデザイン


同商品は、部屋の雰囲気にも合わせやすく違和感なくなじむ柔らかなパステルカラーで、キャラクターなどのプリントが無いのもインテリアに馴染むポイント。リビングに出したままでも気にならない。


また、遊ばない時はコンパクトに折り畳むことができ、


ソファの脇などコンパクトに収納することができる。サイズは展開時が幅102×奥行126×高さ69cm、収納時が幅23×63×70cm。重量は6.0kg。対象年齢は、1.5~5歳、体重20kgまで。

安全面に配慮したつくり


滑り台は角度が緩やかなので、大きな衝撃がなく、小さな子ども1人でも楽しく安全に遊べる。


階段の手すりは丸みがあって、子どもでもつかみやすい形状。


階段はステップ幅が広いので上りやすく、安心して登ることができる。


ジョイントロックは、丸みがあって突起が無い安心設計。


大きく安定感のあるスタンドで、横に倒れにくくグラつく事もない。

元気いっぱいな子どもに、安全に体を動かせる「ベーシックプレイジム milltel」をプレゼントしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事