トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

幸運をもたらすとされる「奇跡のメダイ」を全国のCanal 4℃店舗にてプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加


エフ・ディ・シィ・プロダクツが展開するジュエリーブランド「Canal 4℃」は、12月3日(金)より幸運をもたらすとされる「奇跡のメダイ」を全国のCanal 4℃店舗にてプレゼントする。

「奇跡のメダイ」プレゼント

ジュエリーを通じて利用者に笑顔を届けてきた同ブランドは、コロナ禍においての自粛や生活様式の変化のなかでも、少しでも顧客に元気と笑顔をもたらしたいという想いのもと、手にした人を病から守り、幸運をもたらすとされる「奇跡のメダイ」を2000人にプレゼントする。

希望者は、全国のCanal 4℃店舗に来店し、上記画像の提示を。

「奇跡のメダイ」は、ひとり一点までで、先着数量限定のため、なくなり次第終了となる。

奇跡のメダイ

パリ7区、ボン・マルシェ近くにたたずむ、シャペル・ノートルダム・ドゥ・ラ・メダイユ・ミラキュルーズ(奇跡のメダイユ教会)。

聖母マリアの出現によって“人々のために心を込めてメダイを作るように”との啓示があり鋳造したメダイを、パリを襲った疫病が大流行した際に配ると、疫病が収束に向かったという言い伝えがある。

そうして生まれた「奇跡のメダイ」は手にした人を病から守り、幸運をもたらすとされ、その後お守りとして求める人々が世界中から訪れるようになった。

今回、Canal 4℃の想いに賛同した、奇跡のメダイユ教会より正式な許可をもらい、顧客の健康と幸せを願って「奇跡のメダイ」を配る。

気になる人は、Canal 4℃へ訪れ、「奇跡のメダイ」を手に入れてみて。

Canal 4℃ショップリスト:https://www.fdcp.co.jp/canal/shop
詳細:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000163.000019046.html

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事